伊豆高原ペンション協同組合のロゴ

BLOG

【おすすめ】伊豆・伊豆高原のペンションから行ける!アクティビティ5選!【後編】

【おすすめ】伊豆・伊豆高原のペンションから行ける!アクティビティ10選!【後編】

伊豆・伊豆高原は体験型のアクティビティやテーマパークなど体験型のアクティビティが数え切れないほど!
その中でも厳選10施設を前編・後編に分けてご紹介いたします。

【銀工房A&M】
A&M

粘土細工感覚でシルバーアクセサリーが作成できます。
ペンダントやリングなどオリジナルな一品を作りましょう!

所在地:〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1125-2
TEL: 0557-54-0905

HPはこちら

【グラスマレライミュージアム】
グラスマレライミュージアム

ステンドグラスやとんぼ玉を作れる工房です。
様々な技法を教わりながら作成に没頭できます(^o^)

所在地:〒413-0231 静岡県伊東市富戸842−175
TEL: 0557-33-6355

HPはこちら

【伊豆クラフトハウス】
伊豆クラフトハウス

様々なガラス細工体験のできる工房です。
特に吹きガラスやサンドブラストがおすすめ♪
おそろいのビールグラスとか作ってみてはいかがでしょう!

所在地:〒413-0235 静岡県伊東市大室高原8-531
TEL: 0557-51-5355

HPはこちら

【キャンドル工房・庭カフェ】
キャンドル工房庭カフェ

優しいゆらぎのレインボーランタン作り&海を望む非日常のひと時、 10色以上のパラフィンワックスで作るレインボーランタンなどが作れます!
広大な海と大室山を望むロケーションで、世界に一つのキャンドル制作体験をしましょう♪

所在地:〒413-0231 静岡県伊東市富戸1317-851
TEL: 0557-51-8253

HPはこちら

【伊豆ティディベアミュージアム】
伊豆ティディベアミュージアム

おなじみ、ご存知のティディベア館!
アンティークのティディベアの展示で有名ですが、工房も併設されていて、オリジナルのベアを作れます!
一生モノのベアを伊豆の思い出とともに!

所在地:〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1064-2
TEL: 0557-54-5001

HPはこちら

【前編はこちら】

前編後編の10ヶ所以外にも、伊豆・伊豆高原のアクティビティ、体験は数十カ所!
ぜひぜひペンションで宿泊の際にはご利用ください(^o^)

続きを読む

【おすすめ】伊豆・伊豆高原のペンションから行ける!アクティビティ5選!【前篇】

【おすすめ】伊豆・伊豆高原のペンションから行ける!アクティビティ10選!【前篇】

伊豆・伊豆高原は体験型のアクティビティやテーマパークなど体験型のアクティビティが数え切れないほど!
その中でも厳選10施設を前編・後編に分けてご紹介いたします。

【伊豆シャボテン公園】
シャボテン公園

伊豆高原のランドマーク、大室山山麓にある動物・植物公園。
動物が本当に近く、餌付け体験などができます。

所在地:〒413-0231 静岡県伊東市富戸1317-13
TEL: 0557-51-1115

HPはこちら。

【あまぎスカイアドベンチャー】
スカイアドベンチャー

森の中、木と木の間に貼りめぐらされた様々なエレメント(遊び)にチャレンジしていくアドベンチャーコース。
空の中で得られる充実感と達成感は格別です!

所在地:〒410-2507 静岡県伊豆市冷川1524
TEL: 0557-29-1187

HPはこちら

【伊豆ぐらんぱる公園】
ぐらんぱる公園

パークゴルフやジップライン、ウォーターバルーンなど大人も子供も楽しめる屋外型テーマパークです。

所在地:〒413-0231 静岡県伊東市富戸1090
TEL: 0557-51-1122

HPはこちら

【そば打ち体験観音亭】
そば打ち

そば打ち体験のできる工房。
自分で打ったそばをその場で食べることができます。
挽きたて、切りたて、茹でたてのお蕎麦は格別です。

所在地:〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1666-4
TEL: 0557-54-3006

HPはこちら

【八幡野窯】
八幡野窯

陶芸が楽しめる工房です。
手びねりも電動ろくろもあります。
思わぬ傑作ができるかも!

所在地:〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1666-4
TEL: 0557-54-3006

HPはこちら

後編につづきます!

続きを読む

【おすすめ】内緒にしておきたかった。。伊豆・伊豆高原のペンションから行ける!星空スポット!

【おすすめ】内緒にしておきたかった。。伊豆・伊豆高原のペンションから行ける!星空スポット!

伊豆高原は里山の地域、にぎやかな場所ではありませんので、夜はとても静か。
食後にお出かけする場所は多くないですが、
都会との違い、空気の良さ、光源の少なさから実は星がよく見えるスポットでもあります。

星空

星がきれいに見えると言われる条件はだいたい8つ。

1 光害が少ない。(都会から離れている)
2 標高が比較的高い。
3 視界が広く、遮るものがない。
4 周囲に外灯や家屋の光がない。
5 晴天である。
6 水蒸気が少ない(乾燥している)
7 空気中に塵が少ない(雨上がりなど)
8 月が出ていない

1-4は場所のこと。これは伊豆高原はらくらくクリアですね。
5-8は天候のこと。天気は雲の量を確認できるサイトや、スマホで月齢を調べておくと良いでしょう。

今日は伊豆高原から行ける「星空スポット」を2ヶ所ご案内します。

【1 まずは近場、桜の里駐車場】

桜の里駐車場

伊豆高原のランドマーク、大室山山麓の駐車場です。
程よいアクセスなのにかかわらず、周囲に民家がないため気軽に星空ウォッチングが楽しめます。
流星群の時とかがおすすめです。

場所はここです。

【2 そして本格的に、天城登山者駐車場】

天城高原駐車場

伊豆スカイラインの最終地点から天城ゴルフ場方面に登ると、左手にある大きな駐車場です
天体観測や天体写真を取られる方にも広く知られた有名なスポット。
霧が出やすいので要注意ですが、その分星空がぐっと近く感じられます。

場所はこのあたり。伊豆高原駅から車で約30分です。
野生動物には注意してください。

天体望遠鏡などの装備があればなお良いですが、
肉眼でも十分楽しめます。

特に冬シーズンは絶好の星空デート日和。

伊豆・伊豆高原のペンションでお食事のあとは、雄大な星空をお楽しみください。

続きを読む

【おすすめ】伊豆・伊豆高原のペンションから行ける!秘境?

【おすすめ】伊豆・伊豆高原のペンションから行ける!秘境?

伊豆高原は自然豊かな伊豆半島・東伊豆地区のちょうど真ん中あたり。
中伊豆や河津地区、天城方面や南伊豆までアクセス良好です♪

伊豆の秘境、絶景の数々のなかでいくつかご紹介します。

【浄蓮の滝】
浄蓮の滝の滝

川端康成の小説「伊豆の踊り子」などでも有名な滝。
高さもしっかりあり、迫力満点。
雨の後などに行くとまさに瀑布!です。
伊豆高原からは車で山ルート約60分、海ルートで70分です。

【龍宮窟】

龍宮窟

伊豆半島の南、下田市にある海沿いの洞窟です。
海底火山の噴出物が波で削られてできた海蝕洞で、晴れた日にはぽっかり青空と海のコントラストが楽しめます。
ハート型の地形も有名でカップルの聖地でもあります。

伊豆高原からは車で約70分です。

【ヒリゾ浜】
ヒリゾ浜

伊豆半島の南端、南伊豆町の絶景スポットです。
特筆すべきはその透明度!
圧倒的です。。
ボートの影が海底に映るくらい、まるで空中に浮いてるような。。
とにかく観てもらうしかない、秘境です!

伊豆高原駅からは車で80-90分です。
夏は混み合うのですいてる時期を狙うのもありだと思います。

今回は3ヶ所の秘境、絶景をご案内しましたが、もちろんもっとたくさんのスポットがあります。
ぜひお泊りのペンションでオーナーに相談してみてください。
きっととっておきの場所を教えてもらえますよ!

続きを読む

【おすすめ】伊豆・伊豆高原のペンションからの行ける絶景ドライブ コース!【海編】

【おすすめ】伊豆・伊豆高原のペンションからの行ける絶景ドライブ コース!【海編】です。

伊豆・伊豆高原は海からも近く、山なみも美しいリゾート地です。
お車でお越しになられる方も多く、天気の良い日の山、海のドライブコースは絶景揃い!

今回はその中で海ルート、国道135線ルートをご紹介します。

【国道135線】
東京方面から小田原市を抜け、熱海・伊豆高原方面、下田市までの国道です。
熱海から伊東市にかけて、また伊豆高原から下田方面はまさに海沿いのドライブコース。
きらめく波と潮風を存分に感じることができます。

【マリーナもあります】

伊東マリーナ

【途中、ビーチでお散歩一休みもおすすめです】

伊東オレンジビーチ

 

【ルートです】

実は、夏のお盆の時期や連休、GWなど、伊豆高原への東京方面からの渋滞しやすいルートでもあります。
ぜひ少し余裕を持った計画で、伊豆の絶景をお楽しみください。

続きを読む

【おすすめ】伊豆・伊豆高原のペンションからの行ける絶景ドライブ コース!【山編】

【おすすめ】伊豆・伊豆高原のペンションからの行ける絶景ドライブ コース!【山編】です。

伊豆・伊豆高原は海からも近く、山なみも美しいリゾート地です。
お車でお越しになられる方も多く、天気の良い日の山、海のドライブコースは絶景揃い!

今回はその中で山ルート、特におすすめの伊豆スカイラインをご紹介します。

【伊豆スカイライン】
東京方面から箱根を越え、熱海・伊豆方面に抜ける有料道路です。
車の専門誌やインターネット、TVなどでも頻繁に新車レヴューの場所として選ばれていることでも有名です。
道沿いはまさに絶景スポット揃い。

尾根沿いを走るルートです。
遮るものがないので晴れた日には駿河湾越しの富士山と相模湾を一度に望むこともできます。

【ルートです】

実は、夏のお盆の時期や連休、GWなど、伊豆高原への東京方面からの渋滞回避ルートでもあります。
ぜひ伊豆の絶景を安全運転でお楽しみください。

続きを読む

【おすすめ】【厳選4つ】伊豆・伊豆高原のペンションから行ける海・ビーチはこちらです♪

【おすすめ】【厳選4つ】伊豆・伊豆高原のペンションから行ける海・ビーチはこちらです♪

伊豆といえば海!
特に真夏のシーズンは海水浴や磯遊びで海・ビーチは大賑わいです(^o^)
伊豆半島には熱海から下田まで大小10以上のビーチがあり、いずれも水質の良さが特徴。

ここではその中でも【伊豆高原】からアクセスしやすい4つのビーチをご案内します!

<伊東市・オレンジビーチ>
まずは最初に伊東市のオレンジビーチです。
伊東駅からも徒歩圏内、伊豆高原(駅周辺)から車で30分ほど。
遠浅のビーチでファミリーに人気です。

伊東オレンジビーチ

<伊東市川奈・イルカが浜>
伊東市川奈駅からは徒歩20分、伊豆高原(駅周辺)からは車で20分ほど。
穴場のビーチでこじんまりしているのが特徴です。
砂浜ではなく、玉砂利が敷き詰められたビーチですのでマリンシューズがあったほうが良いかもです。

川奈イルカが浜

<河津町・今井浜海岸>
伊豆急行今井浜海岸から徒歩2分!伊豆高原(駅周辺)から車で35分ほど、アクセスが魅力のビーチです。
透明度が高く、遠浅。ご家族連れにもカップルさんにも人気です。

裏技として

伊豆高原駅に車を停めて電車でビーチに行くと渋滞に巻き込まれずに済む!

ので、特におすすめです!!

河津町・今井浜海岸

<下田市・白浜海岸>
伊豆急下田駅からはバスで15分ほど、伊豆高原(駅周辺)からは車で50-60分のビーチです。
透明度が高く、南北700メートル以上の広さの規模も近隣ビーチの中では圧倒的。
波も美しく、サーフィンのメッカでもあります。
伊豆のビーチといえばここを思い浮かべる方が多い、圧倒的な知名度。
その分、夏の【渋滞】も圧倒的。
渋滞する前に駐車場を確保し、帰りも渋滞する前に切り上げるテクニックが必要かも。

下田白浜海岸

伊豆、伊豆半島はご紹介した以外にも10以上のビーチ、それこそ穴場だらけです。
夏以外のシーズンにお散歩するだけでもリフレッシュできます。
ぜひぜひ足をお伸ばしください。

続きを読む

【おすすめ】伊豆・伊豆高原で子連れOKなペンション【その2】

【おすすめ】伊豆・伊豆高原で子連れOKなペンション【その1】

伊豆・伊豆高原は子連れ、ご家族で楽しいスポットがいっぱい!

・アミューズメントパーク(ぐらんぱる公園)
・動物園(伊豆シャボテン公園)
・城ヶ崎海岸の散策や大室山など自然に触れたり、
・体験工房(たくさんあります!)で陶芸したり、ガラス細工を作ったり、、、、。
・電動自転車を借りてサイクリングも楽しいです!

もちろんペンションでのひとときも家族旅行の素晴らしい思い出になることでしょう。
ここでは二回に分けて伊豆高原の子連れOKペンションをご紹介していきます。(2回目)

※ペンションにより受け入れポリシーが異なります。
 時期や受入人数、子供、幼児の年齢など、【予約前に】ご希望のペンションとご相談ください。

【城ヶ崎川上ペンション】
富戸港から水揚げされる新鮮な魚介類を使った夕食。
ご希望の方には特注の活造りの盛り合わせ、または伊勢海老の刺し身を原価でご提供。
日の出と魚の水揚げを一度に見よう!! ペットも一緒にどうぞ!!
オムニコート2面が目の前にありプレイに便利と好評です。
※受け入れ年齢などにポリシーがございます。
<ご予約はこちらから>

【ぶるうまあぶる】
6〜7名でご利用になれる天然温泉の露天風呂や8mの吹き抜け天井の伊豆石風呂などお部屋毎に貸し切りでご利用になれる癒し空間を完備。
和牛ステーキステーキをメインとしたフレンチコースディナーは誰もが満足。オプションで金目鯛の姿煮など大好評です。
また屋外には4〜40名様までご利用になれる本格的バーベキューテラスを備え、伊豆の新鮮な魚介類と共に炭火焼が堪能できます。
伊豆ならではの超新鮮な魚の活き造りや舟盛りなども自信を持ってお勧めできます。
<ご予約はこちらから>

【ロブィング】
テニスコート目の前の本館、別館。貸切コテージもGood!
1組限定ペットOKコテージも有ります。食事は楽しい板長が焼くBBQプランもおすすめです。
温泉・卓球・ビリヤード・漫画が楽しめインドアテニスコートまであるのは伊豆でロブィングだけ!
グループやご家族で楽しい休日をお過ごし下さい。
もちろん2人で楽しみ満喫したい方も大歓迎です!!
<ご予約はこちらから>

【ノエル】
お料理目当てのリピーターさんの多いペンションです。
まずはノエルの夕食の基本コース・四季の味覚コースからお試しを、オーナー夫人手作りの旬の食材を生かした安心でやさしい味をお楽しみ下さい。
他にも金目鯛のしゃぶしゃぶコースや伊勢えび・あわび入り地魚お刺身付きコースも人気です。
温泉は24時間入れる二つの貸切風呂でゆっくりとお楽しみ下さい。ペットさん受け入れは2部屋あります。(中型犬まで)
究極のリラクゼイション・ホルミシスリンパボデイセラピーも格安で受けられる(要予約)。
<ご予約はこちらから>

【マーガレット】

ディナーは前菜、ス―プ、金目西京焼き、伊豆牛ステーキ、自家製シャーベットのコース。
更に豪華希望の方には追加で「伊勢海老鬼柄焼きコース」又は「地魚盛合おさしみコース」へとランクアップ。
■オイルトリートメントボディのエステはリラックスorデトックスをお選びいただけます。IZREC認定技術者が担当させていただきます。
■ New安収芋焼芋体験プランはココだけです! 一人旅もOK!素泊まりもございます。
あなたの伊豆旅に合わせてプランをお選びください。
<ご予約はこちらから>

【ウェーブイン】
遠く海を望み 爽やかな風に包まれて 小鳥のさえずりが目覚ましに!
東~南は伊豆七島 西は天城連山 北は大室山に囲まれています。
夕食は旬の素材で山海の幸をご用意しています。オーナーは釣りキチ!詳しくはHPを!HPは四季折々情報満載!ご予定に合ったプランをお選びください。
2食付きプラン 朝食付きプラン 素泊まりプラン シングル等々。
<ご予約はこちらから>

【アースルーフ】
4歳未満は無料でディナー時のミニプレート付き!小学生も幼児メニューの選択可!本格コース料理が自慢の全5室お子様歓迎の宿。家族風呂貸切無料♪キッズスペース、ウッドデッキ等遊び場充実!
~お子様にとっても優しいアースルーフの4つの特徴~
1.ダイニングにプレイスペースがあります⇒遊んでいるお子様を見守りながらゆっくりお食事できます
2.4歳未満のお子様は無料⇒でもディナー時にお食事をご用意します
3.4歳~小学生のお子様の料金は、お食事内容で決まります。⇒年齢に関係なく、お食事の内容でご予約ください。
4. お子様の料金は年中同一料金。⇒休前日やトップシーズンでも上がらずとってもお得!
<ご予約はこちら>

【陽だまりの丘】
当館は、伊豆急行線・富戸(ふと)駅より徒歩約5分。「食事」と「温泉」を重視した、1日4組限定の小さな宿です。
すべての客室に露天風呂を設置しております。滞在中、自由にご入浴いただけますので、ゆっくりお過ごしください。
里山の雰囲気と海が臨める最高のロケーションです。庭には貸切の露天風呂があり、予約制でご利用いただけます。お部屋の露天風呂とあわせて、こちらでもお寛ぎください。
当館の自慢はなんといってもお食事です。地元の新鮮な食材を使い、美味しさもボリュームも満点です。昼食は軽めに済ませてお越しください。
※小学生以上の受け入れとなります
<ご予約はこちら>

【いっぺき湖】
わが家じゃないけど、わが家みたい。いつもと違うけど、いつもみたい。そんなペンションをつくりたいと思っています。
好きな本をたくさん持って、読書にあきたら温泉へ。
思いっきり遊びたい人、のんびり休養したい人、爽やかないち日を過ごしていただけるようお手伝いしたいと思います。
わが家は林の中 バードウオッチングも楽しめます。
<ご予約はこちら>

【レ・セゾン】
北は大室山、西には天城連山,南は伊豆七島を望み、朝は小鳥のさえずりで目覚め、夜には満天の星が輝いています。
そんな自然に囲まれて、自慢のディナーと貸し切った天然温泉でゆったり、心も身体もリフレッシュできる宿です。
お電話でのお申し込みをお待ち致しております。
<ご予約はこちら>

などなど20軒ほどペンション、お宿をご紹介させていただきました。
※【その1】もぜひご覧ください(^o^)

その他にも受け入れ加納なペンション、お宿もございますのでぜひぜひ気になるお宿がございましたら【ご予約前にお問い合わせ】くださいませ。

続きを読む

【おすすめ】伊豆・伊豆高原で子連れOKなペンション【その1】

【おすすめ】伊豆・伊豆高原で子連れOKなペンション【その1】

伊豆・伊豆高原は子連れ、ご家族で楽しいスポットがいっぱい!

・アミューズメントパーク(ぐらんぱる公園)
・動物園(伊豆シャボテン公園)
・城ヶ崎海岸の散策や大室山など自然に触れたり、
・体験工房(たくさんあります!)で陶芸したり、ガラス細工を作ったり、、、、。

もちろんペンションでのひとときも家族旅行の思い出になることでしょう。
ここでは二回に分けて伊豆高原の子連れOKペンションをご紹介していきます。

※ペンションにより受け入れポリシーが異なります。
 時期や受入人数、子供、幼児の年齢など、【予約前に】ご希望のペンションとご相談ください。

【プチホテル ノースイン】
当ペンションはプライベートタイムを大切に考え、レストランと宿泊施設を独立。
大浴場と露天風呂を丸ごと1時間貸し切り(無料)23時以降は男女別で大浴場がいつでも満喫できます。
露天風呂付客室も大人気!浴槽は二人が入っても余裕な広さです。
プランは2食付き、朝食付き、夕食付からお選び頂けます。
又伊豆の新鮮船盛プランもご用意あります。
立地は理想郷バス停目の前、ぐらんぱる公園には徒歩10分強、人気のグランイルミへも好立地。
<ご予約はこちらからどうぞ>

【さんぽみち】
高原野菜を豊富に使った夕食と朝に焼きたて手作りパンの香りが漂い、食事がおいしいと高い評価の宿。
卓球、貸切の家族風呂や露天風呂でリラックスした 休日を!大室山のふもとで花と自然を愛する宿!!
県道111号線に面しており、シャボテン公園とぐらんばる公園の中間ほどです。 相模湾が良く見えますよ。
※お子様受け入れに日時のポリシーがございます。
<ご予約はこちらからどうぞ>

【介山】
伊豆高原の花の宿介山は40年の日本料理のキャリアを生かし、懐石料理でおもてなしをしております。
中でも金目鯛の煮つけは絶品です。金目鯛の煮つけのリピーターさんがとても多い宿です。貸し切り露天風呂も 小鳥のさえずりやリスも会えると思います。
※幼児の受け入れに年齢ポリシーがございます。
<ご予約はこちらからどうぞ>

【シャトー・レ・フルー】
ヨーロッパの雰囲気と花々の空間は開放感にあふれ、旅の疲れを癒してくれます。
全室バス・トイレ付きの客室と、貸切温泉岩風呂2カ所、そしてローマン風呂3ヶ所をご用意。
シャトー・レ・フルーの最大の魅力はなんといっても雑踏の都会を離れて、木漏れ日の中でのんびりと過ごせること、徒歩5分圏内にコンビニが2軒、お食事処も徒歩圏内に多数、しかも各観光施設にも最適な位置にあります。
<ご予約はこちらからどうぞ>

【カントリーイン ピーウィット】
白を基調にした爽やかな外観。お部屋はカントリー調の落ち着いた雰囲気の空間で、全室バス・トイレ・液晶BSTV・冷蔵庫・PCジャック・浴衣・アメニティ・電気ポットなどの設備も充実しております。
海を望む温泉貸切露天風呂が大好評。伊豆の新鮮なお刺身と伊豆の素材をふんだんに使ったヘルシーで安心・安全な中国料理。
<ご予約はこちらからどうぞ>

【OPAリゾート】
緑に囲まれた閑静な別荘地内にあるオーパ。ダイビングインストラクターのオーナーと
本格アロマエステを提供するオーナー夫人が”もっと楽しい伊豆高原 “をおもてなしするレジャーとエステのゲストハウスです。
オーナーがご案内する体験ダイビングは随時受け付けており、伊豆の美しい海、魚をご案内しております。
オーパ館内ではオーナー夫人のプロのエステティシャンによる本格アロマエステをお楽しみいただけます。
※小学生未満のお子様の入館の際のポリシーがございます。
<ご予約はこちらからどうぞ>

【花いかだ】
四季折々に花咲くイングリッシュガーデン、高原を渡る風が爽やかに感じる高台に建つ「花いかだ」。
ゆったりと寛げる客室や貸切露天風呂と伊豆ならではの旬を存分に味わえる家庭懐石料理で魅了する癒された時間が過ごせるプチホテルです。
<ご予約はこちらからどうぞ>

【フォレストヴィラ・オリーヴ】
閑静な自然に抱かれた環境と四季折々のハーブガーデンに囲まれた、南フランスのシャトーをイメージしたお洒落で重厚な建物です。
6部屋は個性的に英国直接買い付けのアンティーク家具とインテリアでコーディネイトされております。
天然温泉露天風呂は手足を伸ばしてゆっくり入れる大きさで24時間部屋毎の貸切でご利用できます。
春、夏、秋、冬各シーズン得な割引プランがあります。
<ご予約はこちらからどうぞ>

【南回帰線】
海外経験の長いオーナーがアフリカのリゾートを模して設計し運営する温泉宿。
館内にはアフリカから運んだ素朴で荒削りなアフリカ調度があふれ、全室東向きのお部屋は眼下に海まで続く自然林を見下ろし、朝は海から昇る朝日が、夜は門脇崎灯台の灯りが射しこみます。
お部屋は世界の「風」をテーマに一室毎に異なったデザイン、お風呂は柔らかな泉質の源泉掛け流し、お料理は見ても楽しい自慢の創作コース料理です。
<ご予約はこちらからどうぞ>

【伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン】
アルシオンは静岡県伊東市、伊豆高原の高級別荘地内に佇む小さなオーベルジュです。
伊豆の幸と自家製ハーブなどを使った創作フランス料理を、こだわりのオーガニック、ビオワインとともに楽しめます
※お部屋等、受け入れにポリシーがございます。
<ご予約はこちらからどうぞ>

ほかにも子連れOK、ご家族におすすめのペンションがたくさんあります!
続きは【おすすめ】伊豆・伊豆高原で子連れOKなペンション【その2】でどうぞ♪

続きを読む