伊豆高原ペンション協同組合のロゴ

news

【おすすめ】伊豆・伊豆高原で子連れOKなペンション【その1】

【おすすめ】伊豆・伊豆高原で子連れOKなペンション【その1】

伊豆・伊豆高原は子連れ、ご家族で楽しいスポットがいっぱい!

・アミューズメントパーク(ぐらんぱる公園)
・動物園(伊豆シャボテン公園)
・城ヶ崎海岸の散策や大室山など自然に触れたり、
・体験工房(たくさんあります!)で陶芸したり、ガラス細工を作ったり、、、、。

もちろんペンションでのひとときも家族旅行の思い出になることでしょう。
ここでは二回に分けて伊豆高原の子連れOKペンションをご紹介していきます。

※ペンションにより受け入れポリシーが異なります。
 時期や受入人数、子供、幼児の年齢など、【予約前に】ご希望のペンションとご相談ください。

【プチホテル ノースイン】
当ペンションはプライベートタイムを大切に考え、レストランと宿泊施設を独立。
大浴場と露天風呂を丸ごと1時間貸し切り(無料)23時以降は男女別で大浴場がいつでも満喫できます。
露天風呂付客室も大人気!浴槽は二人が入っても余裕な広さです。
プランは2食付き、朝食付き、夕食付からお選び頂けます。
又伊豆の新鮮船盛プランもご用意あります。
立地は理想郷バス停目の前、ぐらんぱる公園には徒歩10分強、人気のグランイルミへも好立地。
<ご予約はこちらからどうぞ>

【さんぽみち】
高原野菜を豊富に使った夕食と朝に焼きたて手作りパンの香りが漂い、食事がおいしいと高い評価の宿。
卓球、貸切の家族風呂や露天風呂でリラックスした 休日を!大室山のふもとで花と自然を愛する宿!!
県道111号線に面しており、シャボテン公園とぐらんばる公園の中間ほどです。 相模湾が良く見えますよ。
※お子様受け入れに日時のポリシーがございます。
<ご予約はこちらからどうぞ>

【介山】
伊豆高原の花の宿介山は40年の日本料理のキャリアを生かし、懐石料理でおもてなしをしております。
中でも金目鯛の煮つけは絶品です。金目鯛の煮つけのリピーターさんがとても多い宿です。貸し切り露天風呂も 小鳥のさえずりやリスも会えると思います。
※幼児の受け入れに年齢ポリシーがございます。
<ご予約はこちらからどうぞ>

【シャトー・レ・フルー】
ヨーロッパの雰囲気と花々の空間は開放感にあふれ、旅の疲れを癒してくれます。
全室バス・トイレ付きの客室と、貸切温泉岩風呂2カ所、そしてローマン風呂3ヶ所をご用意。
シャトー・レ・フルーの最大の魅力はなんといっても雑踏の都会を離れて、木漏れ日の中でのんびりと過ごせること、徒歩5分圏内にコンビニが2軒、お食事処も徒歩圏内に多数、しかも各観光施設にも最適な位置にあります。
<ご予約はこちらからどうぞ>

【カントリーイン ピーウィット】
白を基調にした爽やかな外観。お部屋はカントリー調の落ち着いた雰囲気の空間で、全室バス・トイレ・液晶BSTV・冷蔵庫・PCジャック・浴衣・アメニティ・電気ポットなどの設備も充実しております。
海を望む温泉貸切露天風呂が大好評。伊豆の新鮮なお刺身と伊豆の素材をふんだんに使ったヘルシーで安心・安全な中国料理。
<ご予約はこちらからどうぞ>

【OPAリゾート】
緑に囲まれた閑静な別荘地内にあるオーパ。ダイビングインストラクターのオーナーと
本格アロマエステを提供するオーナー夫人が”もっと楽しい伊豆高原 “をおもてなしするレジャーとエステのゲストハウスです。
オーナーがご案内する体験ダイビングは随時受け付けており、伊豆の美しい海、魚をご案内しております。
オーパ館内ではオーナー夫人のプロのエステティシャンによる本格アロマエステをお楽しみいただけます。
※小学生未満のお子様の入館の際のポリシーがございます。
<ご予約はこちらからどうぞ>

【花いかだ】
四季折々に花咲くイングリッシュガーデン、高原を渡る風が爽やかに感じる高台に建つ「花いかだ」。
ゆったりと寛げる客室や貸切露天風呂と伊豆ならではの旬を存分に味わえる家庭懐石料理で魅了する癒された時間が過ごせるプチホテルです。
<ご予約はこちらからどうぞ>

【フォレストヴィラ・オリーヴ】
閑静な自然に抱かれた環境と四季折々のハーブガーデンに囲まれた、南フランスのシャトーをイメージしたお洒落で重厚な建物です。
6部屋は個性的に英国直接買い付けのアンティーク家具とインテリアでコーディネイトされております。
天然温泉露天風呂は手足を伸ばしてゆっくり入れる大きさで24時間部屋毎の貸切でご利用できます。
春、夏、秋、冬各シーズン得な割引プランがあります。
<ご予約はこちらからどうぞ>

【南回帰線】
海外経験の長いオーナーがアフリカのリゾートを模して設計し運営する温泉宿。
館内にはアフリカから運んだ素朴で荒削りなアフリカ調度があふれ、全室東向きのお部屋は眼下に海まで続く自然林を見下ろし、朝は海から昇る朝日が、夜は門脇崎灯台の灯りが射しこみます。
お部屋は世界の「風」をテーマに一室毎に異なったデザイン、お風呂は柔らかな泉質の源泉掛け流し、お料理は見ても楽しい自慢の創作コース料理です。
<ご予約はこちらからどうぞ>

【伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン】
アルシオンは静岡県伊東市、伊豆高原の高級別荘地内に佇む小さなオーベルジュです。
伊豆の幸と自家製ハーブなどを使った創作フランス料理を、こだわりのオーガニック、ビオワインとともに楽しめます
※お部屋等、受け入れにポリシーがございます。
<ご予約はこちらからどうぞ>

ほかにも子連れOK、ご家族におすすめのペンションがたくさんあります!
続きは【おすすめ】伊豆・伊豆高原で子連れOKなペンション【その2】でどうぞ♪