伊豆高原ペンション協同組合のロゴ

blog

伊豆高原ペンション協同組合でクリスマス会を開催

新型コロナが一段落して3年振りに伊豆高原ペンション協同組合のクリスマス会を開催できました。

参加者は33名。組合員の親睦を深める良い機会になりました。

これから年末年始に向けて多忙な季節となります。組合員一同は、

旅行者のみなさまをおもてなしする気持ちを盛り上げました。

 

私よりも大先輩のオーナー方々が勢揃い。

私よりも大先輩のオーナー方々が勢揃い。

若手のオーナーやマネージャーも盛り上がっています。

若手のオーナーやマネージャーも盛り上がっています。

ペンション経営の歴史を感じさせる肌艶ですね。

ペンション経営の歴史を感じさせる肌艶ですね。

ベテランのママさん達。

ベテランのママさん達。

オーナー夫人も揃って密談?

オーナー夫人も揃って密談?

この中にWEB関係の達人がおります。組合のホームページやSNSを統括管理しています。

この中にWEB関係の達人がおります。組合のホームページやSNSを統括管理しています。

マイクの女性はペンションのママです。間もなくカレー専門店もオープンさせます。 ※イケのカレーやさん(静岡県伊東市池615-101、駐車場4台、営業は月・火・水・金、11:30~カレーがなくなるまで)

マイクの女性はペンションのママです。間もなくカレー専門店もオープンさせます。 ※イケのカレーやさん(静岡県伊東市池615-101、駐車場4台、営業は月・火・水・金、11:30~カレーがなくなるまで)

今回の会場は「伊豆高原ビール本店」さんです。料理はブッフェ形式で提供していただきました。 写真撮影できていない料理が盛り沢山です。